So-net無料ブログ作成
検索選択
ザ・マジック ブログトップ

「ザ・マジック 」 7日目のワーク体験 2016年7月13日 [ザ・マジック]

「ザ・マジック 」の昨日のワークは7日目で、
否定的な状況からの魔法の脱出方法だった。

ルーズリーフに書いたけど、こっちにも転記しておこう♪

「仕事は楽しいし、やりがいもあるが、収入が少ない」

① 時間がたっぷりあるので、困った人を助けることに時間をかけることができ、感謝しています。

② 占いをすることにより、相手が幸せになるきっかけ作りになるかもしれないことに感謝しています。

③ なにが必要で、なにが大切か、考えることが増えてきたことに感謝しています。

④ 自分が楽しくやりがいがあり、これからも続けていきたい仕事に出会えたことに感謝しています。

⑤ 感謝の言葉をいただく機会の多いこの仕事に感謝しています。

⑥ 自分の考えだけでは追いつかない、様々な気づきのあるこの仕事に感謝しています。

⑦ 自分が社会に必要とされている自己重要感を与えてくれるこの仕事に感謝しています。

⑧ 今いろいろな面で豊かに生活できることに感謝しています。

⑨ 毎日が楽しい、充実している、生きている、という実感が持てる状況に感謝しています。

⑩ 生きる望みを与えてもらえて感謝しています。


  完璧な解決策を、ありがとう! ありがとう! ありがとう!



ザ・マジック [ ロンダ・バーン ] 楽天市場

共通テーマ:日記・雑感
ザ・マジック ブログトップ