So-net無料ブログ作成
モーニングページ ブログトップ
前の1件 | 次の1件

モーニングページ 2016年8月7日(日) [モーニングページ]

今日のモーニングページを書いてみよう。

箱アイス買うと、次から次にと食べたくなっちゃって
やめられな~いとばかりに全部食べちゃう;
そのせいか、蕁麻疹がまたひどくなってるなあ;;

一度プチ断食した方がいいかな~とか思うけど、
しばらくやってないし、おかずの差し入れがあったりして、
なかなかその気になれないという感じ。

う~ん、やっぱり腸を休ませて、壁の傷を治した方がいいかなあ。
その方が蕁麻疹が落ち着きがする。
蕁麻疹はほぼ足だけに出るけど、酷くなると腕に広がり、
今朝は胸にまで出ているのでけっこう重いかも;
昨夜が軽かった分、朝に一気に出たのかな?

以前は体質改善で断食セットを買ったり、
ヨーグルト+炭酸水とかいろいろやっていたなあ
まだその頃のストックが少しあるけど、
今炊いている玄米がなくなったらやってみようかな?

昨日の頂き物は、チャーハンとアイスと豚肉♪
先日もらったサバとかキャベツとか小麦粉、カボチャなどで
料理したものを食べたので、ほぼ調味料しか使ってないという節約生活w
ありがたや、ありがたや~!

今日はまだサバがあるけど、庭のピーマンが
そろそろ収穫時なんだなあ。
もらった豚肉と炒めたいけど、やっぱりサバを片付けるのが先かな。

昨夜はまたまた寝るのが遅くなって、1時に寝たんだけど、
今朝はなぜか5時に目が覚めてしまって、4時間睡眠!

日曜は二度寝するくらいゆっくりしたいとちらっと思うけど、
もうずいぶんと前からそういうことはしてないなあ。
トシをとった証拠かなw

昨日は昼過ぎにやたら眠気が襲ってきて久しぶりに昼寝をしたなあ。
そんなに暑さは感じなかった1日だったけど、
ちょこっと夏バテも入ってきてるのかな?
注意しよう!

当分は蕁麻疹をいかにはやく治すか、が課題かな;
かゆみが気になって集中できないし。
腸内環境を正常にしよう!



共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | 次の1件 モーニングページ ブログトップ