So-net無料ブログ作成
検索選択

体力無さすぎ! [日記]

午前中に買い物に行ったら、
フラフラになって昼食をパスするくらいのダメージが_(:3 」∠ )_

もともと昼食人参とりんごのジュースが定番なので、
それはそれでいいんだけど(時間を置いて飲んだ♪)
乳酸が溜まってる?ってほど疲れたのは久しぶり~;

いつもと同じ距離のスーパーなのに、
なぜにこんなに疲れたのかというと、
暑さと買った5kgのおコメを自転車の前かごに載せたので、
それで負荷がかかって~って感じかな。

5kgって重いんだね…orz

以前の体重がMAXの時と今を比べると、
10kg違うんだけど、こんな重いのを2つも
抱えていたのかと思うと感慨深いw

しかし、それにしても体力が無さすぎ~!

近々献血に行こうかと思ってるけど大丈夫かなw

半年前に比べたら活動量は増えてると思うけど、
まだまだ足らんのだなあ。

「習慣力」の項目更新が明日なので、
ちょっと運動関係の項目も増やそうかな。

あんまり強くすると続かないので、ほどほどに^^
タグ:体力
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。