So-net無料ブログ作成
検索選択

時間の割り振りが下手だなあ; [日記]

アッと気づくともう今日が終わる頃!

こんな時間になるなら、今日は書くのをやめても…と
悪魔の囁きが何度も聞こえた気がしますが、
いやいや、まだ時間があるでしょ!という
天使の叱咤激励を受けて書いてますw

今日はちょっと欲張りすぎて、あれもこれもとやっているうちに、
あっぷあっぷ状態になって…なんやかんやが後回しになってしまった;

毎日の日課は同じ時間帯に固定してこなせばいいのに、
堅苦しいのが嫌で適当にやってるからかもしれない。

いわゆる時間の使い方がヘタってことだよね。

スケジュールを組んで、かちっかちっとこなしていくって
すごく憧れるけど、自分にはできないなあと思っていたりして。

最近早起きができるようになってきたので、
1日のスケジュールなるものを考えてみてもいいかもね。

やる気が増している今が始め時と思って考えてみよう!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。