So-net無料ブログ作成
検索選択

願いは10年後に叶う? [日記]

こうなったらいいな、こういう暮らしをしたい。

そういう願いや夢はいつでも持っているけど、
ふと気づいたら、今の生活は10年くらい前に
思い描いていた生活に近いかも?と気づいた。

会社などの組織に縛られることがなく、
人間関係のいざこざや労働のきつさに悩まされることなく、
自由に時間を使える生活。

理想に近いどころか、理想どおりじゃないか?

昔、なにかの本で「願い続けたことは10年後に叶う」
というフレーズを呼んだ記憶があるが、
なるほど、その通りかもしれないと実感した。

しかし、その当時はお金などの豊かさを願わず、
ただただ現状から逃げ出したいという願望が先走っていたせいか、
今は金銭的にはカツカツの生活ではあるのだけどw

昔は忙しくて逃げ出したくてもお金だけはあった生活で、
今は真逆の生活で~なんとも両極端だな、とは思う。

今は金銭的余裕以外は満足しているので、
願いは「お金が欲しい」ってことになるんだけど、
今から願ったら叶うのは10年後!?

う~ん、待ち遠しい!

いやいや、強く願えばそんなに時間はかからない、
即座に叶うという説もあるので、
ビジュアライゼーションやイメージング、
アファメーションを多めに実践して、
早めに引き寄せようと目論んでいる。

これから5年間は運気が上がり調子みたいなので、
今からどんな変化が起こるのか楽しみにしているところ。

嬉しい変化があったら、ここに記そうと思う。
タグ: 願い
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。