So-net無料ブログ作成

うんこを連発する漢字ドリルってw [日記]

うんこ漢字ドリルなるものをTVで見たw

午前中はビビット流して観てるんだけど、
そこでだったかな?

アナウンサーが「うんこ」を連発してて、
思わず目を向けてしまったよねw

子供の興味のあるうんこを例文にして、
楽しく漢字を勉強するドリルか~。

正直言って面白い!

中には不謹慎とか嫌悪感を抱く人もいるかもしれないけど、
こういうのがきっかけで漢字を好きになってもいいと思う。

ていうか、自分が子供の頃に、
こんなドリルが欲しかった~!ww

自分が幼い頃、うんこに執着していたかどうかは覚えていないけど、
今度母に「どうだった?」なんて聞いてみようかなw

小6のドリルをやってみたいけど、
例文考える方をやってみたかったりw

子供や孫、甥っ子、姪っ子へのプレゼントにしてもいいかも?

話しのネタになるし、親御さんのOKが出ればw


うんこ漢字ドリルは通販もできるようで、
ちょっと買ってみたい気もするなw


日本一楽しい漢字ドリル うんこ漢字ドリル 小学6年生 [ 文響社(編集) ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。