So-net無料ブログ作成

GWもいつもと変わらず [日記]

世間はGWなんだな~とTVの渋滞のニュースを見ながら思いつつ、
いつもど~りの生活を送ってる自分。

うん、嫌いじゃないw

相変わらずソイラテは美味しいし、
天気がイマイチで寒くても、
おうちでまったりできていてしあわせ~♡

だんだんと、ささやかなことで
しあわせに感じるようになってきたぞ♪

当たり前だと思っていることも、
よくよく考えてみれば全然当たり前じゃないことがてんこ盛り!

昨夜ガスコンロのひとつが点火しなくなっちゃったけど、
もうひとつがちゃんと点火するので困らない♪

多分、水を引っ掛けてしまったからじゃないかと思うけど、
そのうち点けばいいな~くらいの気持ちでいられる。

あったかいソイラテが飲めてるしあわせ♡

雨で散歩に行きたくないから、
座りながらこまめにからだをくねくね動かしてる。

こういう考え方ってお気楽だね~なんて言われるかもだけど、
いいじゃない、お気楽な人生♪

小さなことに悩まないで楽しく過ごせている生活。

そういう人生がいいね~^^b
タグ:お気楽極楽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。