So-net無料ブログ作成
検索選択

自然な早朝覚醒 [習慣力]

今朝はなんと5時半過ぎに目が覚めた!

エマージェンシー、エマージェンシー!!!

これは滅多にないことです!w

昨日の日記で5時台に起きられたらいいな~と書いたせいかな?

前向きな言葉は現実化するってこういうことかな?

なんて、良い方向に考えて気分がいいけど、
1時過ぎに寝たので睡眠時間は4時間半。

眠くなったら昼寝でカバーすればいいか、OK!

うん「習慣力」の効果がでてきているぞ!

やっぱりちゃんと実践していると効くんだなあ。

6時台に掃除をした(掃除機をかけただけだけど)し、
こうして6時台に日記も書いてる!

そしてそして、体重もここ最近の最低値を更新♪

十の誓いを始めてから6日目でマイナス1kg。

体重を記録し始めて、約1ヶ月でマイナス1.8kg。

良いペースではないかな?

記録して視覚化することも大事かも。

十の誓いにも、1日1.5食の目標をあげている。

まだ半分しかクリアできてないけどw/(^o^)\

チートディはできるだけ作らないようにしないとなあ。

1週間=2000円の食費で袋分けも始めていて、
今週は早くもあと1000円しかないから、
おやつとか買いたくても買えないんだけど、
却ってそういう状況がいいかもしれない。

そして、1000円しかないじゃなくて、
1000円もあるんだ!って思いたいね。

さて、早起きしたから時間がたっぷりある♪

今日はなにをしようかな?
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。