So-net無料ブログ作成
検索選択

日記を始めよう!(今度こそ!)習慣力 [日記]

なんと今年初のブログ!

ご無沙汰しちゃってました~。

前の記事に書いたのに、「継続」ができないなあw

久々にブログにきたのは、日記を書こう!と思ったから。

紙の日記は3日と続かないことがわかっているので、
ここはやっぱりブログで~となるわけw

数日前から「十の誓い」や掃除、早寝早起きは始めたんだけど、
日記だけは後回しにしていた。

理由は面倒くさいからw

しかし、上記のことをやっているうちに、
なんだかわからないけど、やっぱりやらなきゃな~って
気持ちになるから不思議☆

これぞ「習慣力」の威力なのかも?

何度かこの「習慣力」にはチャレンジしているんだけど、
さて、今度は何日続くかなあ?www

まずは、なんども本を読み返して気持ちを盛り上げていこう!




人生がうまくいく習慣力 [ 今村暁 ]を楽天市場で見てみる





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。