So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

体温上がった♪ [日記]

今までずっと冷え性で低体温(35度ちょい)で、
いろんな不調を抱えていたけど、
快便・快眠でからだもなんとなく温かく感じていたので、
久しぶりに体温を測ってみたら、36.5度と上がってた!

これはかなり嬉しい~~~!

去年の今頃は、本当に手足が冷えていて、
靴下の重ね履きとかやっていたけど、
早寝早起きと食べる量を減らしたのが功を奏したのか
ここ数日、本当良い変化を感じている。

といっても、体調は最悪なんだけど、
好転反応だと思えば好調になるのかな?と前向きにw

体中が筋肉痛で大変だったり、
腰痛で体がくの字に曲がっていたり、
今朝は起き抜けから首の後ろから始まる
頭痛が酷くてまいったけど、
もう全部好転反応と思い込んでいればいいんじゃないかとw

蕁麻疹もだいぶん減ってきたし、
排便がとにかくすごい!

午前中、何回トイレに行くの?ってくらい多かった~!

手足もあったかくなってるし、
このままよくなってくれるといいなあ。

不摂生でだんだん悪くなったものだから、
良くなる時も薄皮を1枚1枚はぐようによくなっていくんだろうなあ。

さて、今夜も早く寝よう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -